REVIEWS店舗へのクチコミ(575件)

クチコミを書いてプレゼントをもらう

2017-08-18

肩こりと寝つきが悪くて
評価5.05.0
  • 不眠症で寝付きがすごく悪いのですが、陶板浴がじんわり温かく気持ち良いので自然な眠気を感じる事が出来ました。
    マッサージも圧がしっかり入っていて体がだいぶほぐれスッキリしました。

    陶板浴&揉みほぐし 村上 ニックネーム:肩こりと寝つきが悪くてさん  北中城村  女性  41~45歳

2017-08-16

マッサージ気持ち良かったです。
評価5.05.0
  • 陶板浴を初めて体験し身体中がポカポカ温かくなりとても気持ちよく、少し眠ってしまいました。又、マッサージも抜群で今まで体験したマッサージの中で、一番良かったです。
    又、来店したいと思います。
    ありがとうございました。

    陶板浴&揉みほぐし 村上 ニックネーム:マッサージ大好きさん  宜野湾市  男性  31~35歳

2017-08-15

マッサージ好きで良く行くのですがここは、ひと味ちがう!
評価5.05.0
  • 不眠症で寝付きがすごく悪いのですが、陶板浴がじんわり温かく気持ち良いので自然な眠気を感じる事が出来ました。
    マッサージも圧がしっかり入っていて体がだいぶほぐれスッキリしました。

    陶板浴&揉みほぐし 村上 ニックネーム:健康一番さん  浦添市  女性  36~40歳

2017-08-15

治療後の感想と来院を検討している方へのメッセージ
評価5.05.0
  • 何が起こったのか、不思議なくらい歪み、むくみが短時間でなくなりました!!たった1回で小顔もgetしました!!(マジで、凄いです)

    リセットボディーセラピー®コクア整体 ニックネーム:20代女性さん  沖縄市  女性  20~25歳

2017-08-15

ありがとうございました。
評価5.05.0
  • 陶板浴に横になると不思議とリラックスできてすぐに眠ってしまい体の血のめぐりもよくなった様でポカポカしてとても気持ち良かったです。
    先生のマッサージ 私の気になっていた背中を中心にやってもらい、とても肩の動きがラクになりました。
    私自身も知らないコリを説明しながら、ていねいにマッサージしてもらい、とても気持ちの良い時間をすごせました。有りがとうございました。

    陶板浴&揉みほぐし 村上 ニックネーム:事務職さん  嘉手納町  女性  41~45歳

2017-08-09

明日からまた仕事が頑張れます。
評価5.05.0
  • 肩と腰、足裏を施術してもらいました。
    今、とてもスッキリしています。
    初めの陶板浴では、体が温まってきて少しウトウトしました。
    また、来たいです。

    陶板浴&揉みほぐし 村上 ニックネーム:教員さん  金武町  女性  46~50歳

2017-08-09

痛い!けどスッキリ!!
評価4.04.0
  • 足もみ30分コースを受けました。
    施術中に、いま自分はどこが悪いのか・弱っているのかを教えてくださるので、健康意識が高まりました。
    身体の弱っている部分はかなり痛かったのですが、施術後はスッキリ、爽快な気分に。

    疲れを感じている時には、また逃げ込みたいと思います。

    FOOT HEART ニックネーム:to2さん  南風原町  女性  36~40歳

2017-08-09

癒されてみませんか?
評価5.05.0
  • 先生の指は時に強く時に優しく痛い所や凝っている所を施術してくれます。メニューも、はり・灸・骨盤矯正・超音波&レーザー治療。あと女性にオススメな美容はり治療・リフトアップまであります。土曜の午後は通う事の出来ない方の為に出張施術もしてくれます。
    先生の下に若い方は、やはり若い分 パワフルです(笑)
    また先生は広島の方なので、院の中は広島カープの選手のポスターやサイン色紙なども飾られていて見所もあります。
    一度 試してみませんか?
    先生の指とトークに癒されると思います!

    ひがわ鍼灸整骨院 ニックネーム:コッコさん  那覇市  男性  41~45歳

2017-08-07

陶板浴、最高でした。
評価5.05.0
  • 陶板浴、初めて体験しました。身体が温まって、その後のマッサージが、いつも以上に効き目を実感しました。
    また、よろしくお願いします。

    陶板浴&揉みほぐし 村上 ニックネーム:G.Hさん  沖縄市  女性  41~45歳
スタッフからのコメント
 ありがとうございます。またの来店心からお待ちしております。

2017-08-06

陶板浴をしました。
評価5.05.0
  • 体がじゅわーと温まり、いつのまにか寝てしまいました。
    血行が良くなるためか、いつまでも体がぽかぽかして気持ち良かったです。次はマッサージとセットでしてみようと思います。

    陶板浴&揉みほぐし 村上 ニックネーム:Anさん  北中城村  女性  36~40歳
スタッフからのコメント
 是非、よろしくお願いします。お客様かなり疲れておられたましたが、なかなか寝ないという事でしたが、今日は陶板浴の効果で熟睡できると思います。
マッサージも今度よろしくお願いします。

2017-08-05

肩こりが良くなりました☆
評価4.04.0
  • 丁寧な施術で肩こりが良くなって体が楽になりました!デスクワークが多いのでとても助かります♪

    OLSO鍼灸治療院 ニックネーム:チーアさん  宜野湾市  女性  26~30歳

2017-08-05

とてもいいです!
評価5.05.0
  • 今まで、自分でストレッチ等をしたり、リンパマッサージなどに通いましたが全く効果がありませんでした。
    ですが、ここの施術は痛みなく、時間もそれほどかからないのに効果を感じています!
    目標を達成したら月に2回のペースで通いたいです!

    那覇あゆみ整骨院天久院 ニックネーム:ヨッチャンさん  那覇市  女性  51~55歳

2017-08-05

痛みが楽になっています!
評価5.05.0
  • 痛みが楽になりました!
    仕事で無理をする事が多いので一進一退の所もありますが、腕がもう少し動けるように改善してくれるといいなぁと思います!

    那覇あゆみ整骨院天久院 ニックネーム:みーこさん  那覇市  女性  56~60歳

2017-08-04

短時間で痛みが解消されて驚きました
評価5.05.0
  • 肩から背中の痛みがひどく、こちらの整骨院にお世話になりました。
    施術をしていただく前に痛みの箇所やシチュエーションなど丁寧にお話を聞いていたただきました。
    痛みの強い、肩から背中を中心にマッサージしてもらえるのかと思っていましたが、足の部分など、ストレッチを混じえた施術を行っていただいた後、あの痛みが消えていました!
    肩や背中だけではなく足の筋肉をほぐすことでこんなに軽くなるのかと驚きです。
    また、自分でできるストレッチ方法などもわかりやすく教えていただいたので実践中です

    美咲整骨院 ニックネーム:momoさん  那覇市  女性  31~35歳

2017-08-03

リフレッシュ
評価5.05.0
  • お店の向かいにある、ケンタッキーから見えた看板の陶板浴という文字に興味を持って体験しにきました。
    38℃と低めの温度なので、はじめは物足りない感じもしましたが、いつの間にか熟睡しており、とても心地好かったです。
    その後、村上先生の整体も受けて、久々のしっかりマッサージに身体も喜んでくれているように感じました。
    ありがとうございます。

    陶板浴&揉みほぐし 村上 ニックネーム:aaさん  沖縄市  女性  51~55歳
スタッフからのコメント
 ありがとうございます。陶板浴気に入って頂き嬉しいです。
またの来店お待ちしております。

2017-08-02

不妊鍼灸治療で初めての着床♪
評価5.05.0
  • 結婚してからなかなか子どもが授かりませんでした。

    周りはどんどん子どもを産んでいくし、私より遅く結婚した友人もつい最近出産しました。

    なんで私だけ産めないんだろうと焦りと不安で、自分が自分で無くなっていくようでした。

    そんな時、心地治療院の不妊鍼灸治療に出会い、週一回治療してもらいました。

    担当の先生がいうには、やはり体の状態が悪かったみたいです。

    生理痛や周期も乱れがちだったので、うすうすは気づいてはいましたが。。

    治療を受け、3ヶ月を越えたあたりから、体調が良くなってきたと感じました。

    そして5ヶ月目に陽性反応を得ることができました!

    その時の感動は、今までで味わったことのないもので、不安や焦りはどこかにいってしまいました。

    子どもが授かるとこんなに人生が変わるんだと、改めて幸せをかみしめています。

    そして、そこまで導いていただいた心地治療院さんにはとても感謝しています。

    ありがとうございました。

    kokochi-心地治療院- はり灸整体療法 ニックネーム:キティさん  那覇市  女性  31~35歳
スタッフからのコメント
キティさん

口コミありがとうございます。

不妊治療はゴールが見えなく、不安になることも多いです。

鍼灸治療は、体だけでなく心も整えることができます。

体も心も良くなってくると、妊娠の確率もあがってきます。

最高の結果を得られたこと、こちらも嬉しく思います。

2017-07-27

これぞ、もみほぐし!
評価5.05.0
  • ここの、村上先生のマッサージは、最近少なくなった、ガッツリ系のほぐしと矯正です。私はこれが好きです。
    新店に導入されたとゆう“陶板浴”気になり遅くなりましたが、来てみました。
    体がじんわり温まり、リラックス出来ました。
    帰って、陶板浴Googleで調べてみると癌や糖尿病も治った人もいるのだとか。。。
    本当だったら、凄い!!

    陶板浴&揉みほぐし 村上 ニックネーム:Sさん  那覇市  男性  41~45歳
スタッフからのコメント
 いつも、ありがとうございます。そうですね…最近はカラダに負担をかけない、痛くないを売り文句にしたソフトな整体がはやりのようですね。確かにソフトな手技で腰痛や肩こりが改善されるなら、ソフトな整体の方がもみかえしやカラダの負担も少ないので、ソフトな整体がそのお客様にはあっていると思いますし、私もそちらをオススメします。
私の施術は、なるべくそのお客様に合わせ、カラダ翌日もみかえしがこないよう施術してますが、ソフトな整体とくらべるともみかえしが来る確率が高いと思われます。
しかしながら、もみかえしよりも肩こり、腰痛などの施術の効果はだんぜんあったらどうでしょうか?

人間のカラダは車のパーツみたいに、同じ車種なら全部同じみたいにはいきません。。。整体、マッサージ等もこの施術が絶対改善する、1番だ!という事は私はないと思います。
お客様一人一人にあった整体師、マッサージ師がいると思います。私も『これが俺のマッサージだ』ではなく、よりそれぞれにあった施術ができるよう、これからも勉強、努力して行くのでよろしくお願いします。

2017-07-26

絶好調です
評価5.05.0
  • 自分へのご褒美目的で施術を受けたのですが、思わぬ好転反応があってビックリ!

    長期間苦しんでいた便秘が解消し、お肌の調子も良くなりました!
    身体もポカポカ、すっきり爽快、安眠、とにかく良いことづくしです✨

    これも先生の技術によるものだと感じます!

    回数券を買うとかなりお得ですし、もう他の所には行けません!!☺️

    FOOT PRO 浦添店 ニックネーム:もみもみーこさん  浦添市  女性  36~40歳

2017-07-24

とても気持ちいいです!!
評価5.05.0
  • 初めて陶板浴を受けて、体が温まりとても気持ち良かったです。
    首が悪いのですが、温まることで楽になることができました。
    またお伺いさせていただきます!!

    陶板浴&揉みほぐし 村上 ニックネーム:T.Nさん  浦添市  男性  26~30歳
スタッフからのコメント
ありがとう御座います。
教えた、ストレートネックの体操も続けて下さいね。

2017-07-22

早くこれば良かったーー
評価5.05.0
  • プロスポーツ選手のケアもされていたご経験もあり、身体の状態や仕組みを知り尽くしていて安心してお任せすることができました!
    ほんと、早くこれば良かった…の一言に尽きます。。

    LaCure(らくあ)~Sports&Healingroom~ ニックネーム:ゆうぞうさん  糸満市  男性  41~45歳
スタッフからのコメント
こんにちは!
ゆうぞう様、ご来店ありがとうございました♪
お役に立てて嬉しく思います!
ご自身の身体を気にかけるきっかけになれば幸いです。
暑くなってますので、熱中症に気をつけて
お過ごしくださいませ o(_ _)o ペコリ

ページトップへ